OTENTO 2

おお、大阪城で今日の昼から明日の朝まで、野外レイヴあるみたいですねー
夜勤明けじゃなかったら、行くのになぁ。。。
でも、天気は良さそうですね、よかったよかった。
RAINBOWの話題が出てからというもの、野外レイヴを体験していた頃の躍動感というか、色々と蘇ってきてますよ。
あー、野外でガッーと踊りたいねーっ!!!


OTENTO 2
前回、200人〜300人以上をもてなしたOTENTO花見。
好評の為、さらにグレードアップして再登場!
そして更に
☆月刊プロボーラーより yaskikutaも参戦☆
テクノにハウスにハードハウスにプログレにハピコアにサイケにガバなんでもありのアルティメット!!
夏を迎えるならこのレイブ!
FREE PARTY のくせして25組以上の豪華DJ・LIVE多数!こなきゃ損 楽しまなきゃ損。
BBQをするもよし、音楽を肴に遊ぶもよし、ダンスに集中もよし!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
当日はオテントTシャツも販売中!!
ピンク・青・黄緑・黒の4色チョイス
¥2000
詳しくはOTENTOコミュニュティーこちらまで。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=146503
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
日程  6月25日土曜日 昼1時 START
   6月26日日曜日 朝9時 END
*当日、明らかに雨天が予測される場合は翌週の土曜日同時刻に延期になります。
 その場合、出演者などが異なる場合がありますが御了承ください。
*尚、途中で雨が降り出した場合は*雨天の場合はこちらで行います。
開催場所:大阪城 梅林付近
JR 環状線 森ノ宮駅より 徒歩8分
※大阪城の入り口などに地図の看板が設置してますので。
「梅林」を目指して来て頂けれれば、音のなる方向へおこしください。
*詳細の地図はフライヤーを見て頂けるとわかり易いかと思います。
フライヤーは6月15日には大阪CISCOなどに設置しておりますので是非ご覧になって来てください。
尚、当日は飲食ブースも出店しております。
FREE PARTY継続の為にも持ち込みは御遠慮でこちらを利用してもらえると助かります。
OTENTOは公園美化に力を入れてます、是非とも綺麗にスペースをつかってください!
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
OTENTO 2 出演ラインナップ
STARBROS
MURAI☆きはらよしひろ[DISCOMIXER/QUBICAL]
*SPECIAL THUNKS DJ*
yaskikuta(GEKKAN PROBOWLER)
DJ FASTER&FREEBASS[QUEEN/GLOBAL・Bigman productions]
TETSUJI[Movin’High]
TSUEN [STYLE]
POYOSHI [漢字エフェクツ]
Unknown DJ team (ZENTA vs PCK)
U-suke[WEST]
Hiropong&jinmori [Platinum]
IMN:c☆R for VooDoo THE System[Van Der Mayde]
LIVE: overflow [ES:L]
LIVE: ARCHITEKT [PINKNOIZE]
LIVE: real☆kin[From 島根]
KEIICHI+AKIO [QUBICAL]
KEN-ZO [SCREWMIXER]
KK
Lufthanya [digresion]
Rei [digresion]
yohei[setfreeee]
YusukeUdon [DISCOVERY]
PENGO!
YOSHITSUGU FUJITA [PINKNOIZE]
北斗
DO-KAS
matchan
VJ:Film Elephant
VJ:もじゃり
VJ:Bambooon Garden(Sonic-r×A.I.C.O)
順不同
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

コメント

  1. うにょ2000+5 より:

    とか言いつつ夜勤明けの体を(笑)引きずって、ちょっと今から参加してきます。

タイトルとURLをコピーしました