宮島未奈 『成瀬は信じた道をいく』

4.0
Book

宮島未奈
成瀬は信じた道をいく

(新潮社)

宮島未奈 著『成瀬は天下を取りに行く』の続編、『成瀬は信じた道をいく』を読み終えました。
まさか、我らが成瀬あかりがスマホを手に入れInstagramを始めるとは衝撃しかないですが、とりあえず読み終えたらコンビーフが食べたくなるに違いありません。

自分の娘を競走馬〝ディープインパクト〟に例える父親は、もしかして成瀬あかりの遥か上を行くキャラなのか、よくよく考えたら一番冷静で普通な母親がディープインパクトしているのか。父親曰く、「徐々に」成瀬あかり化していったらしいので、このご両親から如何にして【成瀬あかり】が育ったのか、ぜひ知りたいところ。

そして『成瀬は信じた道をいく』を読み終えた多くの読者が、今宵の晩御飯は〝コンビーフ〟と洗脳されてしまい、思わず「コンビーフはうまい」と口走ってしまう危険を伴うので、これから読まれる方は覚悟しておく必要があります。
#知らんけど

ちなみに私の「コンビーフはうまい」は、ChatGPTにお願いしてみました

成瀬あかりの地元周辺


コメント

タイトルとURLをコピーしました