明日になりました、「シンセサイザーフェスタ OSAKA 2007」。
特に練習らしい練習っていうのも、していなくて、、、^^;;
当日と同じセッティングにして、ジャムって遊んでる感じです、、、何時もどおり、、、(笑)
案外、モジュラー・シンセを所有されている方って多いとは思うのですが(その他大勢と比べると、絶対数は低いでしょうが)、なかなかステージで実際に音出しをしている場面に出会うチャンスは少ないと思うので、こういう機会は良いなあ、と思ってます。
Doepfer A100のデモンストレーションする感覚で音を出せたらと思ってます。
あと、シンセサイザー・ミュージアムで、たぶん気になっている人が多いと思う、「OPA modular prototype」。
もう、明日だから書いちゃいますけど、某シンセ・サミットや某掲示板等では話題になっているシンセですが、ここのブログでもこの前の記事で御紹介させてもらってますが、、、
Moog IIIcクローンのオリジナル・モジュラーです。写真ではIIIcのハーフ・サイズですが、シンセ・フェスタ当日は、IIIcと同じサイズに拡張された仕様で登場予定との事です。
たぶんステージ上には松武さんのMoog IIIcが登場すると思うので、あの巨大モジュラーが2セット、シンセ・フェスタにお目見えする事になりそうです。
それに比べたら、モジュール数は多いとはいえ、私のDoepfer A100はひ孫レベルですね(笑)
まあ、明日は「No MIDI」、「再現不可」の、ブッつけ本番・出たトコ勝負で遊んで来ます^^
硫黄島からの手紙
コメント