自分専用PCとして、Linux用(故障中)、Windows(VAIOノート)、Mac OS X(PowerBook G4)とあるのですが、メインはMacで利用しています。
自宅サーバー用だったLinux機は別として、Windowsはよほど気の向いた時にしか利用していませんでした。元々、音源を外で持ち出してライブ等で使用する目的で、Cubaseとの組み合わせで使ってはいたのですが、Macもノート型に買い替えてからは、出番が無くなってしまった。
しかしながら、ここ最近、ちょっとした用事で利用する事が多くなり、久々にアップデート。
XPのSP3ですか、、、
、、、で、無線LANが死んだ。。。
最初、原因が分からなかったので、とりあえずOSから再インストールして、最新までアップデートかまして(ここまでは問題なく無線LANは生きている)、次にVAIO側の各種ドライバーとかアップデート。
そして、無線LANに関するドライバーをアップデート後、再起動。
、、、で、無線LANが死んだ。。。
あ〜、SP3に対応しとらんのか、このドライバー。。。
しかたがないので、OSを最新までアップデート後、無線LANのドライバー以外も最新までアップデート。ふむむ、特に問題なくうごいているか。
まぁ、エクセルとかワードとか動いて、Web観覧できて、iTunesぐらいが動いてくれたら、それでOKなのですが(笑)
風呂上がりのモジュラー事情
コメント